« 早いねぇ | トップページ | 夜だけだけど »

2017年7月 1日 (土曜日)

竹島水族館に

行ってみたいと
思っていたら
この間
ぐっさん家で
蒲郡で
深海魚を使った
海鮮丼を
食べていた
のをみて
食べてみたくなり
蒲郡に
行ってきました。
天気としては
雨模様って
言っていたけど
朝早くに
降っただけで
曇り時々晴れ。
蒸し暑い日
になりました。
時間が
早かったので
まずは
竹島水族館で
いろいろな
魚などの
展示をみたり
タカアシガニや
サメとかウチワエビ
なんかに触ったり
楽しんできました。
そのあと
ぐっさんが食した
深海鮮丼と
大あさりを
食べてきました。
アカザエビ以外は
どんな深海魚が
のっていたか
わからなかったけど
美味しかったのは
確かです。
帰り道では
ひものなどの
おみやげを
買いながら
早い帰宅と
なりました。
いゃあ
近場も
楽しいねぇ。

|
|

« 早いねぇ | トップページ | 夜だけだけど »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いねぇ | トップページ | 夜だけだけど »